まめまんの日常

思った事、城・城址訪問記録を主に記載します。

【つぶやき】移民国家日本

こんばんは!

まめまんです。

 

最近よくニュースとなる移民についてである。

10年後には500万人にもなるそうだ。

これは人口の約4%になる。

 

こうなるとどうなるか?

恐らく、

移民議員が出てくる(公となっていない方は既に居るだろう)

  ↓

移民に選挙権が与えられる

  ↓

移民優遇が促進される

  ↓

更に移民が増える(生粋の日本人がほぼ居なくなる)

※どこかの国の方が多くなる

  ↓

属国へまっしぐら

 

私はその頃にいるかもしれないが高齢となっており

何も感じないかもしれない。

が、今の若者は確実に苦労するだろうな。

 

今、この事を真剣に考えないと取り返しがつかないだろう。

10年後どうなっているか楽しみだ。

選挙に行ってない奴があとで文句だけ言うんだろうな。