まめまんの日常

思った事、城・城址訪問記録を主に記載します。

【その他】GoPro8使ってみて

こんにちは!

 

盆休みを利用して城散策のため遠出して来ました。

城の事は次の記事から記載します。

 

さて今回は遠出の際に持っていって利用した

GoPro8の感想を述べます。

※素人の感想です。

 

■良かった点

・画像がきれい

・手振れ補正が素晴らしい

 

■悪かった点

・この暑い夏なので仕方がないかもしれませんが、

 熱による強制シャットダウンが入りました。

 ※GoPro8より耐熱性のあるアクションカメラはある?

・電池入れるところのカバーが簡単に外れて落下したこと

 ※場所が悪いと落下しどこかへ行ってしまうかも

 

■総合

悪かった点ありますが、概ね良好です。

また、買ってしまった手前

どんどん使っていこうと思います。