まめまんの日常

思った事、城・城址訪問記録を主に記載します。

【その他】例の感染症について

こんばんは!

まめまんです。

 

本日は例の感染症について少し記載する。

 

最近は知り合いの知り合いが感染したと聞くようなってきた。

かなり身近な所まで迫って来ている事を実感している。

つまり、いつかかってもおかしくない状況にあると思う。

 

感染症の拡大』と『経済の失速』

どちらも人命に関わるから、

どちらかを優先しようとはなかなか言えないと思う。

 

しかし、素人の私でもわかる。

どっちつかずでもっとも悪い状態だと!

※企業がこんな事してたら倒産している

 

今のまま進めば、

更に日本は疲弊し、かの国の属国となるであろう!

※これは感染症だけの事を言っているのではない

 

『日本を良くしよう!』

と純粋と思っている方が日本を引っ張ってほしいものだ。